FC2ブログ

でかパイでセルフパイ!

オナ禁している方は、ブックマークしないでください(笑)

どなたか…

セルフ乳首舐めがお好きな方

極めて珍しい一点もの限定DVDあります。

①沙藤ユリ
②入江愛美
③塚田詩織

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、ご相談応じます。

ブログコメントにて受け付けます。




と、書いてみたら、いつかは誰かが返信するでしょうか・・・・!?

PageTop

さっさと引っ越し!

今までは、こんなエロブログでありながら、思い立って「オナ禁」について

くだをまいたり、ネットで拾った情報を「ドヤァ!」と晒したりしていましたが、

このたび、そんな「オナ禁」カテゴリの一部の記事を、

新しいブログに移転いたしました。

「07禁上手になる男」
http://blog.livedoor.jp/good_nofap16/

以後は、twitterとの連携も、上記ブログに移転し、
ここは、普通のエロブログに戻ります!

オナ禁戦士は、新ブログに、引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!
(2016年8月6日 記)

PageTop

グラビアアイドルの存在意義とは!?

とあるブログに「グラビアアイドルの存在意義が分からない」とあったので、
おれもいろいろ気になって考えてみた。

「アイドル」とくに「グラビアアイドル」というのは、
もともとは、ある程度年数が経てば、歌手や女優やモデルやタレントになったり、
あるいは、結婚・引退したり、
どこかで「フェードアウト」「卒業」していくものだったのだろうか?

しかし、ここ数年は、20代後半、30歳を過ぎても「グラビアアイドル」として活動し続けたり、
10代前半で「ジュニアアイドル」的なグラビアアイドルだった人でも、
20代を過ぎてもグラビアアイドルを続けていたり、

といった現象が多々ある。

つづきを表示

PageTop

あと1年?

マリオンの「セルフパイ舐め2」発売から1年が経った。

今か今かと続編を待ってみても、依然として、お尻フェチ作品が撮影されたとかいう情報はあっても、

セルフ舐めシーンが撮影されたという情報は全くネット上には流れていない。

あと1年待てば、本当に続編が出てくるのだろうか?

とはいっても、世の中には、「いつ続編が出るのか?」と待たせるだけ待たせて、一向に出てこないものなんてたくさんある。

アロマ企画だって、セルフ乳首舐め作品が出てからもう8年以上も経っているし、
「乳王」シリーズの「U&K」に至っては、もう10年以上も続編が出ず、ずっとレズ作品で生きのこっている。

ということもあるので、1年ぐらいでガタガタ言ってちゃいけないけど、

ちょっとだけ言わせてほしかったのです。

それでは、また。

PageTop

セルフパイに飽きた?

最近観たAVを雑に一言論評。

「くびれJカップ 榎本祐希」(GAS)
最後の方に「セルフ舐めオナニー」というシーンがあるが、
セルフ舐めをしていたのはわずかに40秒ほどだった。
ちなみに、女優の体型は、「くびれ」というには無理があるが、垂れ巨乳輪爆乳はよい。

「僕だけの巨乳ママ 霧島さくら」(WAAP)
10年以上前の人気シリーズが最近の女優で復活。
オナニーシーンでは、2分以上もセルフ舐めあり。舐め方がなかなか色っぽくてよい。

「エッチなご奉仕メイドに癒されたい!オマ●コぴちゃぴちゃ指入れ自画撮りオナニーvol.01」(グレイズ)
7人目の若槻みづなが、爆乳を活かしてセルフ舐めをして見せる。
片手でカメラをもって、片手でセルフ舐めは大変そうだけど、唾液を垂らして感じるなど、工夫がある。

・・・この手の作品も、10数年前のおれだったら、セルフ舐めを観ただけで射精していただろう。
しかし、いまや、おれもいい歳になったし、たくさんセルフ舐めを見てきたし、
いままで、セルフ舐めマニアのブログやサイトもあったけど、これらの情報を共有する仲間も、
いまはどこへ行ったのやら。
なによりも、彼女が出来た。

そんな今となっては、これだけじゃおさまりがつかねぇよ・・・。彼女に抜いてもらうか(苦笑)

PageTop