FC2ブログ

でかパイでセルフパイ!

オナ禁している方は、ブックマークしないでください(笑)

浴びた女も感激する一撃!!大量顔射…レビュー(1)

今ではすっかりAVの一つのジャンルとなった
「一発の大量顔射」作品。

「ものすごい顔射」
「メガ盛り顔射祭」
「瞬殺!一撃バズーカ顔射」
「LOVE◆ドッピュン!!」
「会心の一撃顔射」

などなど・・・

しかし、これらの作品の「元祖」とも言える作品は、
これではないかと思います。


一撃 Aoi.
一撃 Aoi.

まだ新人監督だった「麒麟」氏が、
荒削りながらも
「一人の男優による1回の射精」=「一撃」に着目し、
顔射シーンや、その他、尻射などの発射シーンにこだわって製作された作品でした。

(2012/3/17追記)
麒麟監督ご自身のブログにて、「一撃 Aoi.」撮影当時のことが回想されております。

たまには自分の職業に則したブログを書こう。
http://waapkirin.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

そんな麒麟監督が送り出す、

新たな「一撃」作品が、これです。


浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!
浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!

「10日以上溜める」条件で集まった男達。より良い発射汁を導くため、各人のリクエスト通りの最高のシチュエーションを用意。禁欲していつも以上に敏感になり、触らなくても我慢汁を垂れ流すチ●ポから、濃厚でどろっどろな白濁液をブッ放す!


(余談ながら、私もこれを見るまでの間、10日間以上溜めてから見ようと、
がんばってみましたが、
3日経ったところで、風邪でダウンしてしまい、
禁欲は無理でした。(T-T))


ということで、それぞれのシーンでの「発射」について、
一刀両断に評価していきます。

総合点:10点満点
「量」「飛び」「濃さ」それぞれ三つ星が最高。

(注、あくまでも「発射」の評価であり、
女優さんやシーン全体の評価ではありませんので、
あらかじめご了承ください。m( __ )m)


(ついでに、この作品、チャプター選択画面のBGMのイントロで、
一瞬、DVDが壊れたかと勘違いするような機械音が鳴ります。)




1.椎名ひかる 
オナニー見せつけ、相互オナニー~フェラ。
総合点:★★★★★★6点(一発顔射としては標準的。)
量:★★2(4HIT)
飛び:★☆1.5(2発目が頭を飛び越すのが惜しい。)
濃さ:★☆1.5(やや水っぽい)
浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!

(今作の、賛否両論になりそうな点、
「発射後のお掃除フェラの途中で暗転し、シーンが終わる」シーンが多々みられます。)


2.小嶋ジュンナ
誘惑ナースプレイ。手コキ~フェラ。

総合点:★★★★★★★★8点(「これでこそ一撃顔射」といえる大量。)
量:★★☆2.5(8HIT)
飛び:★★☆2.5(顔全体に満遍なく掛かる。)
濃さ:★★☆2.5(濃厚な白濁液)

浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!

(今作でもトップクラスの発射。
できれば、黒バックでもっと鮮明に見たかった。)

3.西尾かおり
女医ご奉仕プレイ。フェラ。
浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!

総合点:★★★★★★★☆7.5点(顔の中心を貫くのがよい。撃ち分けも上手い。
欲を言えば、2HITめぐらいのをあと2発以上かましたら満点だった。)
量:★★☆2.5(5HIT+舌上に少々)
飛び:★★2(勢いは無いが、顔の中心を確実に捉える。
但し、右からの撮影だったのに、左側に大量に掛かるのが惜しい。)
濃さ:★★★三つ星!(濃厚な白濁液の見応えはよい)

(表パッケージ写真のシーン。やはり今作のMVPはこのシーンか?)

4.妃乃ひかり
OLのオナニー、フェラ。(この衣装でセルフ乳首舐めがあれば最強だったが、無かった。)

総合点:★★★★★☆5.5点(勢いがよすぎて頭を越える発射が惜しい。髪射フェチなら1点プラス?)
量:★★2(4HIT+頭を越す数発)
飛び:★☆1.5(位置がよろしくなかったか、勢いがよすぎたか、
顔でなくて髪に2発、あとは画面外に飛び出す。)
濃さ:★☆1.5(いたって普通。)

浴びた女も感激する一撃!!大量顔射!!!


というわけで、まだまだ続きます。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する