FC2ブログ

巨乳、爆乳、セルフパイ舐め(セルフ乳首舐め)!

私的AVときどき風俗ときどきオナ禁日記。女が自分の乳首を舐める姿(セルフパイ舐め)って激エロ!!

セルフ舐めの秋到来!!

先月、偶然発見した宮崎あいさんのブログに、

http://blog.livedoor.jp/aimiyazaki/archives/894489.html

>セルフ乳首なめ

>アロマ企画さんの現場終わりましたぁ(^O^)

>どうやらおっぱいフェチのオムニバスらいですよ♪

>あいは3コーナー撮ってきました(^∀^)ノ

>セルフ乳首なめをしながらのオナニーがメインです★


これを発見して以来、毎日のように、アロマ企画さんのwebページをチェックしていたら・・・


ついに、キ、キ、キタ━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!!!!!!



変態セルフ乳首舐めオナニー (商品詳細を見る

品番:ARMD-908
レーベル:アロマ
ジャンル:オナニー
監督:笠井貴人
出演者:宮崎あい・間宮志乃・今井絵理・前田窓花・高嶺みりあ
時間:115分

サンプル動画を見た感想は、とにかく「スゴイ」の一言です。

まるで、100万馬券を当てたような、
マージャンで天和・地和をアガッたような、
東京で油田を掘り当てたような、
長い長いトンネルを掘り進めて、ついに久々に青空を見たかのような、

とにかく「スゴイ」んです。

あのBuster-T氏も、セルフパイ舐め氏も、早くも大絶賛しております。

「パイズリクライマックス」から早8年。

「乳王」シリーズ完結から早4年。

メガパイセルフ舐め舐め」からもうすぐ約3年。

記録は、破られる。







ただ、唯一気がかりなのが、アロマ企画さんの公式サイトが重い!見づらい!
webページの担当者!
もっと頑張れ!

このままじゃ、最高級の食材を使った豪華料理なのに、器がしょぼい、みたいなものだぞ!!

ダウンロードしたいけど、ちゃんと見ることができるのか?
そっちのほうが心配になってきます(><)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆様、反応が素早いですね…(笑)
まだリリースされてもいませんが、ぜひシリーズ化を期待したいです。

『メガパイセルフ舐め舐め』は本当に素晴らしい作品でした。
私は特に佐々木美羽ちゃんのパートが好きですね。
舐めっぷりというか、吸いっぷりが。

Buster-T | URL | 2008年09月26日(Fri)13:04 [EDIT]

DVDで出るんですかねぇ?

| URL | 2008年09月26日(Fri)20:28 [EDIT]

>Buster-T様

貴殿のブログの「重大発表」が第一報でした。
居ても立ってもいられなくなりました。
佐々木美羽さんのセルフ舐めは凄かったですね。
他にもいろいろな作品でセルフ舐めを披露されてますね。

>名無しさん

順当に行けば、おそらくDVDの発売は11月25日になるかと思います。
都市部でしたら、お店によっては、何日か前にゲットできる所もあるかもしれません。

管理人ふかふか | URL | 2008年09月27日(Sat)22:20 [EDIT]